【白プロ】外伝私立茶熊学園その7 茶熊学園学生寮・こぐま館には不良がいっぱい

Pocket

茶熊学園どんどん行きます!
続いては茶熊学園学生寮・こぐま館。
ここにも不良はいるようで・・・
001 002
カツアゲーー!
それはいかん。倒してしまいしょう。
 
7-1 ハア? やんのかコラ!
今回も3人以下のミッションはないので前回と同じメンバーです。
003
ソウマとうとうレベル50突破!
この調子でどんどん育てていこう。
学生寮ではついに私の苦手なハチが大量に出てくるようになりました(´д`)
004
こんな時アーチャーだと素早く仕留めることができていいですな。
更に進むとゴロレオンも出てきました。
005
コイツはアクションスキル使うとペロンと食べられてしまうのでなるべく離れたところから攻撃するようにしてます。
ボスは親分コボルト、ゴロレオン、山賊コボルト、グンタイバチなど。
006
追加でスケバンスケルトンやヤンキー星たぬきなどが出現しました。
宝箱は3つでした。
 
7-2 イキってんじゃねぇ!
こんな隠れたところにも宝箱はあるのでお見逃しなく~
007
ボスはヤンキー星たぬきなど。
008
追加でスケバンスケルトンなどが現れます。
助っ人の茶熊カモメのアクションスキルは出てきたカモメがミサイルみたいに敵を追撃していました。
009 010
これすごく便利じゃないですか!?
特に逃げ回るガイコツとかスケルトンとかにはもってこいですね!
宝箱はここも3つでした!
 
7-3 オメーらやっちまいな!
途中でちっちゃいミノタウロスも出現しました。
011
でも弱いので助っ人のカクテルがサクサクっと攻撃したらあっという間に倒れました(笑)
ボスはスケバンスケルトン、掃除当番兵士、ヤンキー星たぬきなど。
012
追加でウッホやハチも出てきました。
013
SS撮っている間にカクテルが結構やってくれるので楽にクリアでした。
カクテル優秀。
宝箱は2つでした!
 
ということで今回はここまでです!
Pocket