【白プロ】茶熊学園記念武器ガチャ10連やってみた!

Pocket

茶熊学園記念武器ガチャが開始されました!
002
6/15までのWONDER SEVENの期間では★5武器がいきなり登場することもあるそうです!
更にその間は★2武器の出現率が低下するとのこと!
これはやるなら今ですね( ̄ー ̄)
 
新しく追加された武器は7つ!
004
強敵相手の時に使えますね。
まずこれ使ってそれから攻撃系のアクションスキル使えば威力過ごそう!
005
属性攻撃に弱い敵と相性いいですね。
武闘家の武器結構かわいめが多かったし、今回のカッコイイ武器は手にいれときたい~
006
雷属性ということがエレキギターかな?
ギターで敵を殴るとかロックですな(´∀`)
007
凍結させれるの良いですね♪
結構一瞬だけどその一瞬でも大事な場面もあるのでこれも使えますね
008
何だか今回は水属性多いな(笑)
そしてこれは結局めちゃくちゃかっこいい水鉄砲なのか?(笑)
010
フランはラクロス部だからそれにちなんだ武器ですね。
どんな攻撃なのか間近で見てみたい。
011
これをソウマに持たせてあげたいな~
あんな鮭ではなく(笑)
 
ということで10連やってみました!
結果はこちら
003
★2結構出てるけど?
いつもよりは少ないのかどうなのか分からないけど・・・
とりあえずガチャ運悪いな私。
ガチャ開催してすぐより時間置いて回した方が出やすいような気もしてきた。
 
ということで今回も結果は惨敗でしたが、引き続き茶熊学園がんばっていきます!
Pocket