プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 21巻 今のレベルとか螺旋の塔 討伐イベントとか!◇◇

Pocket

1

今のレベルとメインパ。

前回のイベントから同じ火属性(+ジル)で固定している。

新イベントのモンスターも樹属性だから、このままになってるヨ。

 

『ジル登場!』討伐イベント終了!!

お疲れ様でした~。

完全に限界突破できなかったけど、ここで満足しておく。

2 3

ジルは今の新イベントの特攻としても使えるっぽいので、パーティに入れてみた。

まだ育ててないから、上の階に行って敵が強くなってきたら外しそうではある。

 

 

新イベント!

4

今回は塔をひたすら登っていく。

そしてランキングが導入されたね!自分には関係ないと断言できるw

ランキング報酬は、チェルニアちょっと違うVer。

5

で、こっちがイベ報酬のチェルニアとキリッと男。

6 7

チェルニアもアベルも欲しいけど、今回はブルーストーンガチャからしか出ないらしい。

…残念だ。始める前からもはや諦め気味なのである。

いや、試しにちょっと討伐やってみたが、ブルーストーン致命的に溜まりにくい。

上の階に行ったら増えるにしても、下の階でもうちょっとくださいwと思ってしまう。せめて最低3ケタ欲しい。

こういう報酬ガチャって回してナンボじゃないかなぁ。

 

 

特攻キャラはこの子!

8

セーネス可愛い。キャラストにもなっているので、後日UPします。

 

セーネス目当てにチケで回してみたら、

9

違うけどSRがキタ!!

10 11

ハンナも可愛いから嬉しい。SR無属性欲しかったからマジで嬉しい。ありがとん!

 

 

何だかんだと討伐やるよ~!

塔グルグルするのは楽しんでる。

 

Pocket