プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 22-1巻 ★セーネス編★キャラスト 1.熱い踊りをもう一度 ◇◇

Pocket

キャラストーリー『セーネス編』です。

1-1

ストーリーは、画像+文章でUPしています。

 

 

1.熱い踊りをもう一度 行動値消費:5

 

1-2

1-3

1-4

 

スタッフ「ははっ! そんなに緊張しなくても、いつも通りでいいんだよ!」

 

1-5

 

スタッフ『行ってらっしゃい!』

 

・・・・・・

 

1-6

1-7

 

ミルティ「『今、巷で話題の炎舞ダンサーを突撃取材!』 私にしては平凡な記事ですが、編集長が欲しいなら仕方ないですね」

 

1-8

 

・・・・・・

 

1-9

 

観客『ウオォォォォ!!!』

 

1-10

 

観客『ウオォォォォ!!!』

 

1-11

 

ここでミルティが出てくるとは思わなかった!こっちもビックリ。

戦闘開始!

 

◎◎ザコ戦 1◎◎

1-12

◎◎ザコ戦 2◎◎

1-13

◎◎ボス戦◎◎

1-14

今までと同じレベルの戦闘。

無属性パで行って問題ない。Rキャラでも楽に倒せる。

 

 

観客『ウオォォォォ!!!』

 

1-15

 

観客『ウゥゥゥ……ハイッ!!! ウゥゥゥ……ハイッ!!!』

 

1-16

 

観客『ウオォォォォ!!!』

 

ミルティ「す、凄い熱気ですね……。炎の舞を踊るとは聞いてましたけど、まさか会場を巻き込んでこんな激しく踊るとは……これは取材の価値がありそう♪」

 

1-17

1-18

1-19

1-20

1-21

 

~3時間後~

 

1-22

 

観客『ウオォォォォ!!!』

 

1-23

 

観客『アンコール! アンコール!』

 

1-24

 

END

 

オタ芸なの?

踊りの間にトークが入るのも、ここまで盛り上がれるのも凄い。

イメージ的にはユミルがこうなりそうだと思った。アイドルだし。

ひょろしく可愛い。

 

Pocket