プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 22-2巻 ★セーネス編★キャラスト 2.舞台裏の攻防 ◇◇

Pocket

キャラストーリー『セーネス編』です。

2-1

ストーリーは、画像+文章でUPしています。

 

 

 

2.舞台裏の攻防 行動値消費:5

 

2-2

2-3

 

・・・・・・

 

スタッフ「お疲れ様でしたー!」

 

2-4

2-5

 

スタッフ「気にしない気にしない!大成功だったんだから! ほら、疲れてるでしょ?部屋に戻って休んでて!」

 

2-6

 

・・・・・・

 

 

2-7

 

セーネス「今日はなんだかいつもより楽しかった気がするな~。お客さんたちが盛り上げてくれたおかげだよね?」

 

2-8

 

コンコン……

 

2-9

2-10

2-11

 

この取材は突撃する必要があるのか?アポ取った方が早い気がする。

戦闘開始!

 

◎◎ザコ戦 1◎◎

2-12

◎◎ザコ戦 2◎◎

2-13

◎◎ボス戦◎◎

2-14

ステージによって敵の属性がバラバラなので、やはり無属性パが手軽さも含めてオススメ。

 

 

2-15

 

セーネス「は……はぁ……あの……取材なんて私……」

 

2-16

2-17

 

ミルティ「まぁまぁ、そうおっしゃらずに~。 ダンス、見せてもらいました!あんな熱いステージは私、初めてです♪」

セーネス「……ど、どうも」

 

2-18

 

セーネス「記事だなんて、そんな……」

ミルティ「そういえば気になってたんですが…………本当にあなたがセーネスさん?」

 

2-19

 

ミルティ「いやぁ、すみません。ステージ上のイメージと違ったので」

 

2-20

 

ミルティ「こんな大人しそうな方が、あんたに激しく踊るなんて……」

 

2-21

2-22

 

ミルティ「冗談ですよ、冗談。 メモメモ……」

 

2-23

 

END

 

突撃☆隣の晩御飯!並の突撃振り。

そしてセーネスは、ハンドル握ったら人格変わるタイプに近いのか。

「この子は男の娘にはなれないか……」とミルティは心の中で呟いてるよ、きっと。

ミルティの中でエッタさんは永遠に輝いてそうだ。男の娘としてw

 

Pocket