プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 22-3巻 ★セーネス編★キャラスト 3.ダンスショー開幕 ◇◇

Pocket

キャラストーリー『セーネス編』です。

3-1

ストーリーは、画像+文章でUPしています。

 

 

 

3.ダンスショー開幕 行動値消費:5

 

3-2

3-3

3-4

 

セーネス「は、はじめまして……その絵ってもしかしなくても?」

ミルティ「もちろん記事に載せますよ♪」

 

3-5

 

セーネス「あっ……」

ミルティ「なるほどなるほど……『緊張すると噛む』っと。 可愛らしいじゃないですか♪ 頂きました!」

 

3-6

3-7

3-8

 

ミルティ「う~ん……でもやっぱり踊ってる時の方が絵になっていいんですよね……試しにここで踊ってもらえませんか?」

セーネス「い、嫌です!」

 

3-9

3-10

3-11

 

タッタッタッタッタ……

 

3-12

 

ミルティ、強引グ・マイウェイ。でもこの世界では日常の光景。

戦闘開始!

 

◎◎ザコ戦 1◎◎

3-13

◎◎ザコ戦 2◎◎

3-14

◎◎ボス戦◎◎

3-15

『R』になって、キャラストの敵が少し強くなった気がするけど、気のせいかどうかは不明。

でも初期レベルには違いないので、始めたばかりでも楽に倒せる。チケット回収には便利なイベント。

 

 

3-16

 

ミルティ「もちろんです! 私の類まれなる交渉術で、ステージを貸してもらったんですよ?」

 

3-17

3-18

 

・・・・・・

 

3-19

3-20

 

ミルティ「ではさっそく取材を始めましょう!」

 

・・・・・・

 

3-21

3-22

3-23

 

ミルティ「……え? あぁ、すみません。すっかり熱くなってしまいました」

セーネス「それで、記事の方がどうですか?」

ミルティ「記事?」

 

3-24

 

ミルティ「絵師さんの方は?」

 

3-25

 

セーネス「そ、そんな~……」

 

3-26

3-27

 

END

 

エンドレスになるんじゃ…

でも、普段クールな絵師さんの情熱的な姿が見られるのはココだけ!な感じでいいw

これリリエッタ一行Verも見てみたい。全員でオタ芸踊る姿見てみたい。

 

Pocket