【ゆるドラ】屋根つきお部屋は広々!※ただし猛毒が溢れています

Pocket

前回はフェンリルとヨルムンガンドのお家探しに王都バルディアへ行き、結局ユングヴィの残り僅かな髪をまた減らしてしまっただけで終わりました。
今回も引き続きお家探しに毒血の牢獄へやってきた一行。
 
~檻の中が落ち着くお年ごろ~
 
ここは神をも殺す猛毒で満たされた牢獄・・・。
001 002
もう一度言います。
ここは神をも殺す猛毒でry
なぜこんな場所が心地いいのか(;一_一)
003 004
えええええ
許可しちゃうんだ・・・
005 006
ということでフェンリル達が住みやすくするため探検開始!
 
▼ステージ1~4のボス
007
009
010
013
ここはほぼ闇属性しか出てきませんでした。
ステージ2、4では少し強めの水属性が。
011 012
雷と光のユニットで行くと進みやすいですね!
 
で、一旦落ち着いたところで。
014 015
それをちょっとポジティブ過ぎやしないかと心配するバルドル。
しかし結局住む人がそれでいいななら・・・ということで話はまとまりましたが。
ダメだろ
ってことでとりあえずラスボスを倒しに行きます。
 
▼ラスボス
016
最後は闇しか出てこなかったので光だけで行って良かったですね。
敵のスピードが遅かったので一度も攻撃されることなくクリア!
 
そしてようやく猛毒を吐き出す元栓を見つけたはものの・・・
017
これじゃフェンリル達住めません。
困ったな~というところでオーディン登場。
018 019
その聖水は浄化の泉で汲んだ水のことだそうです。
ということで次回は浄化の泉へ向かいます。
Pocket