【ブレフロ】ログネア大海窟いってみた!

Pocket

ログネア大海窟に到着~!
ここでもやはりメアがいました。
002 003
2回も倒したのになかなかしぶといやつです。
ここで助っ人に来てくれたのはルジーナではなくセリア。
004 005
傷が痛む中助けに来てくれましたよ。本当にいい子だ。
ということでカルまでもう少し!進みます!
 
■不死の願い
ここは闇属性相手なので光パで行きたいところですが、光ユニットあまり育てていないのでこのメンバーで。
001
クェイドのSBBが光属性属性攻撃もできるので有利に戦えます!
そしてここのボスは魔人メメテスとリッチ。
006
メメテスは呪いをかけてきます。
007
それとどっちか分かりませんが病気効果も与えてきましたので、聖水と元気薬があれば安心です。
 
■戦いに生きる者
ボスは輝皇騎マグルスと魔刀神ミフネ。
008
ここは助っ人が光属性の★7ユニットだったのでワンパンでクリア!
闇ユニット相手なので聖水は持っていた方がいいですね。
 
■闇の束縛
途中で少し強めの敵が出ました。
010 009
敵が攻撃力アップしていたので、ここはSBB一気に使って倒してしまった方が受けるダメージが少なく済みます♪
ボスは煉獄のアリスと死統霊神レムリア。
011
呪い、弱体効果を与えてきました。
聖水、元気薬を持っていった方がいいです。
更にBBも結構強力。
012
これで光属性のラーガがHP半分ぐらいまで削られました(´д`)
 
■解放される影
宝箱からはドラゴンミミックが出てきました。
013
呪いをかけてくる厄介な相手なのでSBBでサッと倒しました。
ボスは死術神シダと夜死姫キクリ。
014
キクリは毒、呪い、麻痺効果を与えてきました。
015
先に倒すならキクリからがいいです。
聖水、気付け薬、解毒薬は必須ですね。
 
■与えるは死
途中で出てきたザッハークは少し強めでした。
016
呪いもかけてくるので出てきたらすぐにSBB使って一気に倒してしまった方がいいです。
最後のボスは魔王レギオンと死神ログ・ダーナ。
017
2体とも呪いをかけてくるのでここも聖水は必須です。
光ユニットは育てていても攻撃されるとダメージは大きいので、★5以下の光ユニットは外しておいた方がいいかもしれません。
 
ということで今回はここまでです!
次回はようやくカル救出ですヽ(´▽`)/
Pocket