【戦魂】本圀寺の戦い

Pocket

金ガチャ★3以上確定になったので回してみた結果・・・
001
やったー!
3人目の★4!
で、これどう見ても鉄砲だと思うじゃないですか。
思っきり鉄砲持ってるじゃないですか。
私すごく興奮したのですがステ見たら・・・
002
馬やないかーー!
鉄砲だと思っていたので一気にテンションダウンw
でもま、恐慌耐性あるからいっか。
ということで新しく戦力が加わったところで戦いきまーす
 
織田伝3章 上洛の途
3話 本圀寺の戦い
 
004 005
006 007
うお~~
今まで戦ってきた奴らが一気に相手とは~
頑張って倒すしかないですな(`・ω・´)
 
部隊は少し変えてこのメンバーで。
003
すぐに戦友が参戦できるように枠は1つ空けています♪
 
で、マップはこんな感じです。
008
今回は攻められている方なので敵本陣はなく、10ターンの間敵の攻撃に耐えることができれば勝利です!
 
最初の相手は薬師寺貞春さん。
槍と鉄砲の部隊です。
009
戦友は最初から技ゲージがたまっているので、初っ端からいっきまーす!
010 011
すっごい強い!
一気に2つの部隊を倒しました!
さすが★5だ。
 
それから何体か倒したところで敵の援軍が登場。
012
2つも増えたぜー
そのうちの1隊、斎藤との対戦!
014
鉄砲と槍部隊ですな。
斎藤の隊は毒効果を与えてくるので注意です。
015
毒耐性があればな~
とりあえずこちらも負けじと技を発動!
016 017
斎藤も無事に倒せました!
 
ここは本当にがんがん敵が攻めてくるので戦力めちゃくちゃ削られました(´ε`;)
それと自分の城を踏むの忘れてたw
が、無事に守りきることができました!
018
でもいつか裏切るんでしょう?
明智との戦いにそなえて戦力もっとつけとかないといけませんね!
ということで今回はここまでです。
Pocket