メルティメイデン★幻の島の冒険 レイドイベント開催!★

Pocket

★★★幻の島の冒険レイド開催中!!★★★

6

 

ゴーストは風属性なので、火属性デッキでゴーゴゴー。

 

 

イベ報酬はこの2人!

1 2

キラキラ画に慣れたのか、マディフィスがアッサリに見えてしまう。

けど、こういう絵柄もイイ。個性豊かな方が見て楽しいし、カード一覧で探しやすくて便利。

最近、増えすぎてパっと見で探せなくなってきた。

ちなみに、BOXでもカード内容見られたら便利なのになぁと毎度思う。

『所持カード』に戻さないと詳細見られないのはメンドイよー。

 

 

特攻の3人!

3

4

5

イオンの見せられないヨ!は丸出しなのか。そうなのか。

だったら、ナギサやルクスはどうよ。

ナギサと言えば、髪長い方が好きだったわー。

10

これね。

ついでにルクスはこのコ。

11

どっちも最終覚醒で見せられないヨ!に近い格好となる。気になったらぜひとも覚醒させてみようw

 

 

乱入ゴーストは、18日(木)0時~スタート!

6

17日(水)の23時からスタンバってないと、次の日の0時~からだと勘違いしてしまう。

 

 

では、いつもの3変化!

キキョウまじ可愛い。背景もそれぞれ雰囲気合って、絵になるね。

 

◎◎キキョウ◎◎

7キキョウ

◎◎覚醒キキョウ◎◎

8覚醒キキョウ

◎◎超覚醒キキョウ◎◎

9超覚醒キキョウ

超覚醒がいい!

最終覚醒させてレベルMAXにして特別なアイテム使ったら、好きな絵柄選べるとかなったらいいのになと思う。

キキョウは特にそう思う。

 

Pocket