メルティメイデン★JACK POT GIRLS デュエル終了!&イベガチャ結果★

Pocket

JACK POT GIRLS終了!

お疲れ様でしたー!

0

やっとAランクまで行けるようになった。

そしてガンガン負けたw

★5セイレス持ってる人多かったなぁ。3枚とか並んだ時は、うん無理(*´▽`*)と素直に悟ったわ。

◎◎個人ランキング◎◎

1

◎◎ギルドランキング◎◎

2

 

キリ番付近にいたから狙ってみようかと思ったが、難しくてすぐギブした。

いつか取れたらいいね(遠い目)

 

 

イベ報酬の2人はちゃんとゲットしたよ!

3 4

リコピルは3段階目まで覚醒させている。

例に違わずここからが長い訳ですが。

 

 

ゲットといえば、コラボ企画の限定も入手した!

7

ハッカードール1号可愛い。他のコもやって欲しい。

あと、

8

今更だけどカロメラもゲットできた。

シンデレライレブンはもう少しやろうかと思ってるw

 

 

ガチャ結果!

ユディス取れたー!!ボーっと無心でポチるのがいいかもしれん。

 

《扉が揺れた回数》

サンタレイド乱入ラス4-2 通常 31回
サンタレイド乱入ラス4-3 レア   19回

 

《★6姫カード》

5ユディス ★6ユディス

 

EXP子と★3姫の報告はもうこの先も省略します。

今までと大差ない結果だしね。大量に取れた減ったの時はまた報告します。

あ~でも最近は、前ほど★3出てこなくなった?気はする。

 

 

 

17時~スタートの新イベント!

6

レイドかー。

 

EXP子ダンジョンのドロップ率2倍時のゴーストはメンドイ。

ダンジョン前にゴースト出しておくという手順が地味にメンドイ。

やるけどね!

 

名前からしてファンタジーっぽい冒険かと思ったが、★7イオンのヘルメット?と背景が近代的で、どうイメージしたらいいのかよく分からん。

 

Pocket