千年戦争アイギス 緊急ミッション【魔王の迷宮 無形の魔物】やりました

Pocket

皆さんこんにちは。

 

今回は緊急ミッション【魔王の迷宮 無形の魔物】をやっていきます。

bandicam 2015-06-04 16-35-01-091

後半に追加されたマップの一つ目ですね。

敵の移動速度UPらしいですが、難易度が易しいので問題ないでしょう。

 

bandicam 2015-06-04 16-37-44-090

メンバーも適当です。

 

bandicam 2015-06-04 16-37-57-017   bandicam 2015-06-04 16-38-15-247

ほいほい、この程度なら楽勝ですよ。

 

bandicam 2015-06-04 16-38-23-407

まずはジェロームでコスト貯め。

ジェロームはこのままCCせずに開幕コスト貯め要員として使うのもアリかなーとか思っています。

 

bandicam 2015-06-04 16-38-40-055

クレアを追加。

 

bandicam 2015-06-04 16-38-58-818

右側にはソーマちゃんを。

 

bandicam 2015-06-04 16-39-07-781

王子を配置してバフかけます。

 

bandicam 2015-06-04 16-39-56-735

コストが貯まってきたのでヴァレリーを追加。

 

bandicam 2015-06-04 16-40-30-630

カラフルなスライム達。

 

bandicam 2015-06-04 16-41-10-751

少し強いスライムがいるのでジェロームを下げてベルニスにします。

 

bandicam 2015-06-04 16-41-42-746

特に必要性もありませんがメーリスも追加。

 

bandicam 2015-06-04 16-42-16-387

と思ったら緑のスライム、かなり攻撃力高いですね…

慌ててベルニスのスキルとポーラのスキルを使い、なんとか乗り切れました。

 

bandicam 2015-06-04 16-42-25-290

bandicam 2015-06-04 16-42-30-922

いやーちょっと油断してました。

少なくともあのままだとベルニスが落ちていましたね。

危ない危ない。

Pocket