【ドラジェネ】オロニス谷を進撃&レイドガチャでSRが3体出た!

Pocket

レイドガチャチケ回したら・・・
SR出ましたー!
004 003
ゴーレムに引き続き季節外れですが嬉しい!
更に他にも2体!
005 006
テュポーンって名前は可愛いのにゴツイな(笑)
それからログボでSRもらえました!
018 017
これでSR以上のカードが19枚集まりました。
なので大半以上をしめていっぱいになったRカードは徐々に強化素材に使っていこうかなと思います♪
 
ではでは今回はオロニス谷を進撃です!
011 012
そういえば謎の少女と出会いましたね。
この子結構裏がありそうです・・・
013 014
実はこの子が竜女だったりして。
話は後でってことで進撃開始!
002
ニ、ニワトリ・・・?
それにしても結構ゼニーたまってきたな~
そろそろポーションを買いに行かなくては。
 
レイドボスはまだまだライフネ。
001
もう少しでレベル90です。
そして2つ目のSRライフネまであと16体!
明日ぐらいには手に入りそうです( ̄ー ̄)
 
エリアボスはペリュトン。
007
まだまだ一撃で倒せます。
009
前回のエリアボスでSRがドロップしたので少し期待しましたが、今回はRでした。
そう簡単には落ないですよね~
016 015
ペリュトンはチャイナ服?
また可愛らしい幻獣が仲間入りして嬉しいですな(´∀`)
ということで今回はここまでです!
Pocket