【白プロ】ポンちゃんといっしょやってみた!破滅級クリアできたぞー!

Pocket

イベクエストポンちゃんといっしょをやってみました!
破滅級クリアでポンの像がもらえます。
002
ポンって何のガチャで登場したんだっけ?
しょこたんかフォースター12かだったかな。
003
男の子なのか女の子なのか分からないけど可愛い奴です(*´ω`*)
ポンと一緒に冒険へいきまーす!
 
初級:進めポンポコポン
ミッションに魔道士のみでクリアがあるのでこのパーティーで。
004
インヘルミナもプリムラも地味にレベル上げしてます( ̄ー ̄)
初級は助っ人のポンに任せておけばほとんどやっつけてくれました♪楽~
ボスも弱い弱い。
005
クラッシュドラゴン、キャットシャドウなどが出てきました。
そして追加でガイコツが出現。
006
魔道士なのでわざわざ回り込まなくても倒せるので楽にクリア!
 
中級:森の奥へキュッキュー
クリア条件は3分以内に特定箇所に到達です。
ミッションに3人以下のパーティーでクリアがあったのでパーティー変更。
008
中級ぐらいならミラ様1人でもクリアできそうですが念のため・・・
ここのステージはワープワープで進んで行きました。
009
ワープはいつも迷子になるからどこ行ったかちゃんと覚えておかなくては(笑)
進んでいくと岩発見。
010
結構強度があるのでアクションスキルでドカンと壊してしまったほうが時間の節約になります。
更に進むとチビウッホも登場。
011
激弱なのでビビることなかったです♪
途中迷子になったので残り30秒と結構ギリでクリア!
 
上級:建物を探すっキュー
ミッションにトラップに当たらずにクリアとあったので、レーダーに引っかからないように慎重に・・・
012
進みましたが・・・
013
やっちゃったー
敵大量に出てくるしミッションクリア逃したし軽く凹んだ(笑)
他にもトラップ大量に・・・
014
これはローリングしていかないとですね。
ボスはハイ・ミノタウロス、クラッシュドラゴン、モクモクスモーク、ドクドクバチ、ドロアクーア、シープフレイムなど。
015
たくさん敵がいてどれから倒そうかなって感じですが、まずは最初にスモークから取り掛かった方がいいですね。
こうなるとどこに敵がいるのか分かりづらくなるので・・・
016
この時まだミノタウロスも倒してなかったのでいつ突進されるかとドキドキしました(´ε`;)
 
絶級:魔物を撃退っキュー
クリア条件は3分20秒間、女神像の防衛です。
017
敵は続々と出てきますが最初のザコ敵ばかりの時に宝箱は取りに行っておいたほうがいいですね。
助っ人はキャロを選んだのですがなかなか活躍してくれます。
018
やっぱりウォリアーだから威力はすごい!
そして2分切ったあたりで赤い扉が開きました。
019
こっち側にも宝箱があると思うので取り忘れなく・・・
扉が開いたらすぐに行った方がいいです!
強敵が続々と出現し出すので(´д`)
020
もうクモなんか3体ぐらい出ました。
女神像は本当にギリギリ守れたという感じでした。
 
破滅級:星たぬきのために
ここはカメレオンが結構出てきました。
021
近くで戦うとぺろっと食べられちゃうので少し距離を置いて戦った方がいいですね。
ボスはミュータントガルーダ、ゴロゴロレオン、エレキプラグ、ドクドクバチ、ユニコーンシャドウなど。
022
後から追加でアクーアが出てくるのですが、最初はそのアクーアにやられてクリアならずでしたので、ミッション無視でカモメ、ミカエラ、ミラ、ソフィで行ってクリアできました!
 
最近はミッション無視すれば破滅級もクリアできるようになってきました(´∀`)
が、ジュエルはほしいので戦力上げてミッションもコンプできるようになりたいですな!
ということで今回はここまでです。
Pocket