メルティメイデン★ダンジョン 風詠の城壁★

Pocket

★沿岸エリア 風詠の城壁★

 

風詠の城壁

推奨ランクはC+だが、Bでもちょっとキツイと感じるほど全体的に強い。

ストーリーはメニューからいつでも見られる為、スルーしています。

風ダンジョンなので、炎属性デッキで行こう!

 

 

■竜巻を呼ぶ悪魔■ 体力 8 階数 8

1

タイミングによっては、ほぼ毎ステージで★2EXP子が出る。

姿見せるだけなのは、今まで通り。

◎4層目 中ボス◎

2

スパンが長めなので、スキルとコンボで倒せる。両側の小さい方が固い不思議。

◎◎ボス◎◎

3

スキルの方がよく効く。ATKが高くないとコンボでも一撃で倒せない。

 

 

■遊歴の浮遊奇術師■ 体力 8 階数 8

4

今回マジでEXP子よく出た。運よく1度だけ落ちたよ!

本当は2度宝箱になって、1コはソウルだった……無情。

◎4層目 中ボス◎

5

真ん中の中ボス、たまに★1カードになるのはここも同じ。両隣は★2確定。

◎◎ボス◎◎

6

背景とマッチして格好いいと思った。ここもスキルの方が効きやすい。

カウントダウンの数字は小さいので、1体ずつ倒していこう。

 

 

城壁を守る番犬騎士 体力 8 階数 9

7

素材落ちない。ただ、コンプ対象にもなってないので、落ちない前提?でもあるのかと思ってしまう。

◎4層目 中ボス◎

8

カウントダウンの数字が小さい上、防御力高いから厄介。

数字の小さい方からスキルで倒そう。真ん中は倒しやすい。

 ◎◎ボス◎◎

9

ここも両側から倒していこう。

このエリアは犬多いな。

 

 

禁術好きの風魔犬 体力 9 階数 9

10

出るよ出る出るEXP子。

◎4層目 中ボス◎

11

◎◎ボス◎◎

12

両側の防御力高め。魔犬師から倒そう。それにしても何か可愛い。

 

 

悲風を誘う大蛇の舌 体力 9 階数 9

13

この場合、同じ数字で重ねて全体攻撃しても、一番右端は残る。右左攻撃選べたらいいのにね。

◎4層目 中ボス◎

14

◎◎ボス◎◎

15

3 オロチヒメ

16オロチヒメ

オロチヒメも新メンバー。

最初、口開いて笑ってるのかと思ってた。舌だった。

17

リーダースキルがATK系は育てて損はない。中盤までデュエルやレイドでも便利。

最終覚醒姿が好きだー。使う機会なくて残念。

Pocket