【ドラジェネ】セトルフォード丘を進撃!UR確定ガチャ回してみた!

Pocket

昨日プレゼントボックスを覗いたらいつの間にかUR確定ガチャチケが入ってましたーー!
ログボ?それともレイドボス報酬?
分かりませんがとにかく回しました!
003 002
おぉぉ
何だか恐ろしい幻獣だ。
前衛スキルは気絶者に使えますね。
ということは最後の方の切り札としてとっておいた方がいいってことか!
 
それからトレジャーガチャ[ゴールド]を回したらSRが出ました!
005 004
やっぱりドラジェネの立ち絵好きだ~(*´ω`*)
前衛スキルも攻撃と回復を兼ね備えているので使えますな!
 
ということでまた新たな戦力を加えたところでセトルフォード丘を進撃です!
これから向かうラムザ同盟国は自由の国と呼ばれるところ。
海運技術が発展した商業の中心都市でもあるそうです。
が、謎の少女にはそうは見えないと。
010
何だかやばい国みたいですね。
そんな国へ向かって進撃開始!
001
馬が吹き飛ばされてるw
それにしても進撃率の上がりが少なくなってきたな~
 
レイドボスはついにレベル100のライフネが登場!
006
どうやらライフネはレベル100までのようです。
このライフネを撃破した次のライフネもレベル100でした。
倒すの大変~~
 
そしてエリアボスはバー。
007
とてもシンプルな名だ。
シンプルに倒しましょう。
008 009
まだまだ一撃で倒せます。
ボス戦コストは上げる必要なさそうです。
 
今回もまたSRドロップならず(´-ω-`)
しかしバーは可愛い!
012 011
綺麗な絵!
でもRだから限凸してレアメダルもらって、その後は強化素材として使います。
レアメダルもRカード限凸1回につき1枚もらえるのを何回か繰り返してようやく130枚貯まりました!地道~w
UR確定ガチャチケは300枚必要なので、結構先は長いぜ・・・
ということで今回はここまでです☆
Pocket