【戦魂】伊勢攻略戦 北畠は強い!

Pocket

お金が足りぬ。
武将のレベル上げを優先するべきか施設のレベル上げをするべきか悩むこの頃・・・
とりあえず今はこれまで通りに商館のレベル上げをしているところです。
そろそろ資材も足りなくなってきたので資材の方もレベル上げていきたいけど、武将のレアリティ高めも揃い始めて武将枠のコストも足りなくなってきたし・・・
どうしたらいいんだーーー!
ということで今回も戦はじめマース。
 
織田伝3章 上洛の途
4話 伊勢攻略戦
 
002 003
004 005
がんがん攻めますね信長さん。
でも織田伝の最後ってやっぱり本能寺のアレでバッドエンドになるのかな。
それとも天下統一したところで終わりかのかしら。
早く進めて結末が知りたい!
 
で、今回のマップはこじんまりした感じ。
006
確か敵の援軍もなかったし、砦を踏むのさえ忘れなければ特に注意していくところはないですね。
 
立花を進める前にその先にいる侍大将が攻めてきそうだったので計略を使いました。
007
これで先に攻められても先制攻撃ができます。
そして思ったとおり攻めてきた。
008
槍、槍、弓ですね。
ここは技を使わなくても一撃で倒せました。
 
最後の敵は北畠具教。
010
相手は5隊もいます(´Д` )
ですが北畠以外はザコなので簡単に倒せました。
強いのは北畠・・・
攻撃&恐慌の技を使ってきます。
011 012
なんとかこの時は恐慌を防ぐことができたので良かった。
更に進むと・・・
013
何を企んでるんだー!
と思ったらまた強烈な技を使ってきました。
014 015
うわ~~
始めて倒されてしまいました(T▽T)
そして恐慌も防げなかった。
しかしこちらも負けじと技を使います!
016 017
なんとか倒せました。
ここは助っ人に弓を連れて来るべきでした。
 
というわけで今回の戦いで結構キツキツになってきたので、お金は武将の訓練に当てていきたいと思います!
ではまた次回ヽ(´▽`)/
Pocket