【白プロ】外伝私立茶熊学園その11 校舎裏・ヤドリギの森で開けたり閉めたり

Pocket

校舎裏・ヤドリギの森を進みました!
この前からなぜかみんな勉強勉強と熱心過ぎるほどになり、ついには倒れてしまう人続出。
その裏には何と・・・
002
ということで犯人探しの旅の始まりです。
 
11-1 頭を悩ます選択問題
パーティーは引き続きこのメンバーです。
001
ソウマ友情覚醒しないとな~
親密度楽に上げたいのでこんな時ニコ生クエストが始まってくれたらと切に願います。
で、今回のステージは開けたり閉めたり大変。
003
どこを閉めてどこを開けたのか混乱する(笑)
結構アクーアが出てきたので魔道士はパーティーに入れておいた方がいいですね。
ボスはゴロゴレオン、クラッシュドラゴン、ウッド・パペット、ブルーアクーアなど。
004
ゴロゴレオンは食べられないように距離を置いて戦ったほうがいいですね。
追加ででっかいハチも出てきました。
005
それとモスも出てくるので敵のHPを回復される前に倒しました!
宝箱は2つでした。
 
11-2 珍解答続出?
途中でグレイルジャガーやマッドネスジャガーが出現しました。
006 007
グレイルジャガーは毒沼の近くにいるので離れたところにおびき寄せてから戦いました!
ボスはミノタウロス2体、グンタイバチ、親分コボルト、ブルーアクーアなど。
008
最初に出てる分のミノタウロスを倒すと追加でミノタウロスもう2体出てきました(´Д` )
アクションスキルの配分を考えながら戦った方が良さそうです。
 
11-3 難問の答え
もうここは柵だらけ。
010
あっち開けて、その先のスイッチ押して今度はやっぱり閉めて・・・
混乱するw
それからボス前か次のエリア移動前か忘れましたがジャイアントスパイダーが出現。
011
そこまで強くなかったのでSP貯めるためにザクザク斬りました。
ボスはグリード・ヴィーナス、フォレスト・クイーン、ハイ・ミノタウロス、ゴロゴロレオン、クラッシュドラゴンなど。
012
ミノタウロスはそこまで強くはなかったですが、近くにあいつがいます。
013
先にモスを倒してそれからミノタウロスを倒しました。
 
ということで今回はここまでです!
Pocket