バニッシュメント・デイ 第2章3節 1話【島原上陸】その2

Pocket

皆さんこんにちは。

 

今回は第2章3節 1話【島原上陸】の続きをやっていきます。

bandicam 2015-05-29 10-14-32-372

待ち受けられていた一行は上陸作戦を強行するようです。

 

bandicam 2015-05-29 10-14-49-994

待ち構えていたわりに、敵戦力しょっぱいですね。

 

bandicam 2015-05-29 10-15-16-372

助っ人のスキルですが貫通攻撃のエフェクトカッコイイですね。

 

bandicam 2015-05-29 10-15-20-253 bandicam 2015-05-29 10-15-46-505

2WAVE目の敵も雑魚ですな。

 

bandicam 2015-05-29 10-15-49-462

ヘビーガンナーも範囲攻撃できるんですね、SRキャラだから強力なスキルを持っているって事なのかな?

 

bandicam 2015-05-29 10-15-54-848 bandicam 2015-05-29 10-16-01-056

こんな奴らがいくら待ち構えていたとしても、物の数ではないですな。

 

bandicam 2015-05-29 10-16-21-011 bandicam 2015-05-29 10-16-22-359

もう殲滅しちゃえばいいのにw

 

bandicam 2015-05-29 10-16-23-591

待ち伏せされてもこの程度ならと思ってしまうのは、まぁ…

ストーリー的なこちらの強さとゲーム的なこちらの強さの剥離にありますなぁ。

 

bandicam 2015-05-29 10-16-34-433

 

 

 

Pocket