プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 23-3巻 名もなき孤島【再来】◇◇

Pocket

通常クエスト『名もなき孤島』です。

ストーリーと戦闘部分を一緒にUPしています。

ザコ戦は一部をピックアップ。敵の属性など参考にどぞー。

 

 

 

再来 行動値消費:8

3-1

◆◆◆

3-2

3-3

3-4

3-5

さっさと魔剣探した方が早くないか?

戦闘開始!

◎◎ザコ戦 1◎◎

3-6

◎◎ザコ戦 2◎◎

3-7

◎◎ボス戦◎◎

3-8

やっと無属性パで行った。安定の戦い方w

無属性は、弱い属性のダメージほどは受けないけど、そこそこのダメージを均一で受けるな…という印象がある。

でもやっぱり使いやすい。

キャラも多いから色々組み合わせできて楽しい。

関係あるキャラと組み合わせたら特別なスキルが出る!とかなら、もっと楽しそうだ。

◆◆◆

3-9

3-10

3-11

3-12

3-13

3-14

3-15

END

猫茸って何だったかね?と思ったそこのアナタ、『静寂の森』キノコの誘惑を読み返してみよう。

こんな所にも猫茸。ポピュラーなキノコなのか。

もし本当にあったら、アキバで大人気だろうなw

Pocket