プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 23-5巻 名もなき孤島【怪しげな場所】◇◇

Pocket

通常クエスト『名もなき孤島』です。

ストーリーと戦闘部分を一緒にUPしています。

ザコ戦は一部をピックアップ。敵の属性など参考にどぞー。

 

 

 

怪しげな場所 行動値消費:9

5-1

◆◆◆

5-2

5-3

5-4

5-5

勇者がイキイキしている。

戦闘開始!

◎◎ザコ戦 1◎◎

5-6

◎◎ザコ戦 2◎◎

5-7

◎◎ザコ戦 3◎◎

5-8

◎◎ボス戦◎◎

5-9

自分は無属性で突っ切るぜ!と前ステージで公言していたのに、火パになっとるw

スクショ撮った時にやってた限定イベント用パーティのまま来たのですよ、と言い訳してみる。

しかも水モンスターが結構いて、厄介だった。

やっぱ無属性がいいよ。

特にボスがまたさらに固くなってきている。

◆◆◆

5-10

5-11

5-12

5-13

5-14

5-15

END

学習してないファティマであった。

次エリアは、この謎の洞窟からスタートです。

ここをクリアしたら、新しい武器が作れる。

5-16

5-17

エクスカリバー!

なかなかSR素材が集まらないし、必要ゴールドめちゃ高!でホイホイ作れない武器だが、数本作ってみたい。

とりあえず素材目当てにグルグルしてみるよ。

Pocket