プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 24-1巻 螺旋の塔に潜む罠 1階~4階◇◇

Pocket

期間限定イベント『螺旋の塔に潜む罠』ストーリーです。

画像+文章でUPしています。

戦闘はボス戦のみ。

ザコ戦は樹属性オンリーで、全体的にレベル低めな印象でした。

 

 

◎◎1階~4階◎◎

 

a1

a2

a3

a4

 

リリエッタ「ま、どこみち通るわけだから別にいいわよ」

 

・・・・・・

 

フェリオス「近くで見るとてっぺんが見えないや!」

リリエッタ「登るのが大変そうね。 一体誰がこんなもの建てたのよ?住んでるやつの顔が見てみたいわ?」

 

a5

 

???「大変~どうしたらいいのかしら~」

 

ミーユ「困ってるみたいだねぇ? 何かあったのかなぁ?」

リリエッタ「気にせず行くわよ。面倒事だったら嫌……」

フェリオス「キミたち、どうかしたの?」

 

a6

a7

 

・・・・・・

 

a8

a9

a10

 

チェルニア「ここでお会いしたのも何かのご縁。 最上階へ向かうお手伝いをして頂けないでしょうか?」

リリエッタ「そんな物騒な物があるってわかってるなら諦めれば?」

 

a11

a12

 

END

 

a13

◎◎ 1~4階ボス戦 ◎◎

a14

 

始まりのストーリー後、戦闘が始まる。

戦闘は全部で5画面ある。ザコ・ボス共全員樹属性

なので、火属性パで行くとサックサクに楽々倒せる。

自分はスクショ撮る関係で、しばらく無属性パで行っていた。(火だと撮る前に倒してしまう)

ストーリーは5階で1話ずつある。

ボスも5階区切りで少しずつ強くなってくる。

上に行くほどブルーストーンが多く貰えるので、できる限り上を目指したい。

 

◆◆◆

 

a15

 

a16

a17

 

リリエッタ「こんな塔に罠を仕掛けるなんて物好きがいたものね? 一体どこのどいつよ?」

 

a18

a19

 

チェルニア「あまり彼を責めないでください。 悪気があったわけではないのです」

アーシェラ「そう言われてもじゃな……」

ミーユ「でも、なんでご自宅なのに、こんなに厳重なんですか~?」

チェルニア「それは……」

 

a20

 

リリエッタ「そのすまし顔やめなさいよね!? さっきから気になるのよ!」

アベル「はい? 何のことでしょう? 姫様、この方が何を言っているかお分かりになりますか?」

 

a21

a22

a23

 

END

 

◎◎ 5~9階ボス戦 ◎◎

a24

 

9階までこのボスが来る。

まだ全然余裕で、放置していても大丈夫。

階によっては、先に戦闘があったりストーリーがあったりとバラバラなので、スクショ撮る身としては落着けなかったw

 

アベルのキリッはドヤ顔なのか。だったらエッタさん怒るのも無理ない。

 

Pocket