千年戦争アイギス 復刻ミッション【軍師の後継者:伏兵】やりました

Pocket

皆さんこんにちは。

 

今回は復刻ミッション【軍師の後継者:伏兵】をやっていきます。

bandicam 2015-06-06 03-00-22-313

伏兵って…どう考えても画面上の建物2つから出てくるって事ですよね?

 

bandicam 2015-06-06 03-00-50-517

一応何かあったときに咄嗟に差し込めるように4コストソルジャーを入れてみてはいるものの、たぶん必要ないですね。

 

bandicam 2015-06-06 03-01-01-120 bandicam 2015-06-06 03-01-03-489 bandicam 2015-06-06 03-01-04-950

いつもの事じゃないですかアンナさんw

 

bandicam 2015-06-06 03-01-06-954 bandicam 2015-06-06 03-01-10-140

そう思って対策はしてきたつもり…4コスソルジャー入れただけだけどね。

 

bandicam 2015-06-06 03-01-23-110

とりあえずソーマを置いてみたのですが…

 

bandicam 2015-06-06 03-01-30-672

いきなりオオカミ(赤)が走ってきてちょっと焦りました。

置けるのが4コスソルジャーしか居ないので仕方なく配置。

開幕から使うハメになるとは…ある意味入れていて良かったですけど。

 

bandicam 2015-06-06 03-01-42-786

本拠地の防衛もフィリスでギリギリ間に合った感じ。

初手ソーマはミスでしたね。

 

bandicam 2015-06-06 03-02-23-595

なんだかんだありましたがこれで持ち直したかな。

クレアを配置。

 

bandicam 2015-06-06 03-02-40-622

続いてカリオペ追加。

 

bandicam 2015-06-06 03-03-26-959

覚醒したてでベティが使いたくて仕方が無かったんでしょうね、この頃。

オーガ(赤)相手ですが大丈夫かな?

 

bandicam 2015-06-06 03-03-32-776

まぁヒーラーをつければ大丈夫でしょう。

 

bandicam 2015-06-06 03-06-00-399

なんとかなりました。

中央の小屋からゴブアチャが。

 

bandicam 2015-06-06 03-06-16-166

配置しあぐねてコストはけっこうあったので、ヴァレリーとアリサをセットで配置。

 

bandicam 2015-06-06 03-07-42-508  bandicam 2015-06-06 03-08-27-564

リビングアーマー(黒)もベティでいけました。

援護射撃3とヒーラーの援護付きですけどね。

 

bandicam 2015-06-06 03-08-46-835

あとは流れでいけるかなー。

 

bandicam 2015-06-06 03-09-05-622 bandicam 2015-06-06 03-09-10-941

伏兵云々よりもオオカミ(赤)の開幕ダッシュが一番肝を冷やしましたよ…

初見プレイはこれが怖いですね。

Pocket