【ゆるドラ】フレイヤ先輩やっと復活した!

Pocket

前回はバルドルが「なかったこと」になる能力を使って猛毒の中に入って元栓を閉めたところで終わりでした。
今回はヴァルハラ神殿に戻ってきたところからです。
 
~不穏~
 
001 002
前回はヴェルダンディさんがめちゃめちゃ怒ってましたからね・
みんな優しいんだねと感動するバルドル。
ところが・・・
003
またかよ(´Д` )
1つ解決したと思ったらまた問題が1つ・・・
とにかく敵を倒します!
 
▼ステージ1~4のボス
004
007
008
009
ここはほとんど闇で氷が少し出てきました。
光、雷ユニットを連れてけば間違いないですね。
それと毒状態を与えてくるのでリカバリーを使えるユニットがいれば安心です。
ステージ2、4には強めの単体の敵が出てきました。
005 006
雷ユニットの単体攻撃でササッと倒してしまえば受けるダメージも少なく済みますね♪
 
そしてこの緊急事態のところへタイミングよく帰ってきてくれたフレイヤ先輩。
010 011
ずっと寝てたからもうパニックでしょうな。
そこへカッコよく登場するおでんさん。
013
いつも働きたくないでござるとぼやくおっさんが真面目に働くと違和感w
それにしても未来が押し寄せてきたり、浄化の泉に異変が起きていたり、只事ではなさそうです。
もしかして・・・と何かを心配するフレイヤ先輩ですが、おでんさんは冷静にもとにかくここにいる敵を倒そうと。
そしてフレイヤ先輩の仕事は・・・
014 015
ということでこちらは残りの敵の片付けにかかります。
 
▼ラスボス
016
し、死神・・・?
めちゃくちゃ可愛いのですが(*´д`*)
でも本気で殺しにかかってきます。
017 018
単体攻撃なのであまり育っていないユニットだと一撃で倒されてしまいそうです・・・
こちらも負けじと単体攻撃を連発!
019 020
無事に勝利です。
 
こうして撃退し終えたところで帰ってきたフレイヤ先輩。
021 022
あの3姉妹がいないとまた運命が歪んだりしたらももうどうしようもないんでは|д゚)
これからどうしていくのか・・・
023
ということで次回は浄化の泉の調査へ向かいます!
Pocket