【ドラジェネ】オロニス渓流を進撃&SRライフネ2体目GET!

Pocket

SRライフネの2体目GET!!!
004 003
嬉しいですな~(*´▽`*)
これで限凸したらレベルのMAX値が上がる~
ライフネあと3体はほしいな。
ライフネ撃破していけばまた報酬でもらえるのかしら。
頑張って撃破していこう!
 
で、今回はオロニス渓流を進撃しました!
ついに謎の少女の正体が分かりました。
008 009
ということは幻獣なのか?
それなら3章クリアでURカードとして報酬になってくれないだろうか(貪欲)
とにかく進撃開始ー!
001
とてつもなく気持ちが悪いです
こんなの目の前に大量に現れたら泡吹いて気絶自信アリ。
 
レイドボスはお馴染みライフネ。
005
次の報酬はキュアポーション。
ポーションも必要なので手に入れたいです。
が、レベル100のライフネだと倒しづらくなってきました・・・
救援依頼の数こなさないと報酬まで時間かかりそうです。
 
そしてエリアボスはグール。
006 007
一撃で倒せました。
が、今回もSRはドロップならず。
011 010
このスタイルで趣味が暴飲暴食だそうです。
羨ましいなおい!
どこかの誰かさんは食べたら食べた以上に肉になるんだぞ!
ということで幻獣に僻みながら今回はここまでです。
Pocket