バニッシュメント・デイ 第2章3節 3話【鋼鉄の街道】その2

Pocket

皆さんこんにちは。

 

今回は第2章3節 3話【鋼鉄の街道】の続きをやっていきます。

戦闘終了後からです。

bandicam 2015-05-29 10-33-55-231

bandicam 2015-05-29 10-33-56-266

という事は最短距離で進む感じですかね?

 

bandicam 2015-05-29 10-33-57-471 bandicam 2015-05-29 10-33-58-653

そう言えば船でここに来たという事は歩き!?

歩きで山越えは疲れるし時間もかかりそうだし、敵も居そうw

 

bandicam 2015-05-29 10-33-59-777 bandicam 2015-05-29 10-34-00-804

陽菜が愚痴って遥が怒るというか嗜める、このパターンも慣れてきました。

 

bandicam 2015-05-29 10-34-05-313

何か知らないけど急にチュートリアルのようなものが始まりました。

bandicam 2015-05-29 10-34-06-468

そう言えば戦闘不能になった事無いなぁ。

「戦闘不能」と「ダウン」について説明を受けました。

bandicam 2015-05-29 10-34-33-381 bandicam 2015-05-29 10-34-34-659

たぶん使わないだろうなぁ。

こういうダメコン的なアイテムは基本使わないで済むように、Lv上げたり装備を整えたり、戦略を練ったりするゲームスタイルなので、どのゲームでも使わないですね。

bandicam 2015-05-29 10-34-48-517 bandicam 2015-05-29 10-34-53-122

今更なチュートリアルが間に挟まりましたが第2章3節 3話【鋼鉄の街道】終了。

何でこのタイミングなんだろうw

ゲームの最初にチュートリアルでやればいいのにと思ったり。

Pocket