プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 24-4巻 螺旋の塔に潜む罠 30階~39階◇◇

Pocket

期間限定イベント『螺旋の塔に潜む罠』ストーリーです。

画像+文章でUPしています。

戦闘はボス戦のみ。

モンスターは樹属性オンリーで、ザコ戦は全体的にレベル低めな印象だった。

 

 

◎◎30階~31階◎◎

 

d1

 

◎◎ 30~31階 ボス戦 ◎◎

c25

 

 

d3

d4

d5

d6

 

チェルニア「流行に詳しい方なのですか?」

ミーユ「占い師さんなんですが、色々知ってるんですよ~」

ファティマ「流行ねー。 まーあれだねー」

 

d7

 

チェルニア「紐って……物を結ぶときに使うあれですか?」

ファティマ「そうそれー。 使い方は少し違うけどねー」

チェルニア「そうなんですか♪ もっと詳しく聞かせて貰えますか?」

 

d8

d9

d10

 

フェリオス「なんだか落ち込んじゃってるね。 元気出して!」

アベル「自信満々でしたからね。何せ……」

 

d11

d12

 

END

 

紐……紐の流行ってどんなか気になる。

そろそろ2大キレツッコミが王女と魔王無双になってきてるな。

 

次の階もロックきたきた。

d13

タダでは渡さん…という意気込みを感じる。

この先も必要だから溜めておこう。

結構こまめに使う方だから、毎回微妙に足りなかった。

 

◎◎ 31~34階 ボス戦 ◎◎

d14

強そうな見た目のボス。そこそこに固いが、苦戦はしない。

適度にプリンセスラッシュ消費していくとさらに楽。

 

◆◆◆

 

◎◎35階~39階◎◎

 

d15

 

 

d16

d17

d18

 

チェルニア「こんなにドキドキしながら、この階段を上がるのは初めてかも」

アベル「私もです」

 

d19

d20

d21

 

チェルニア「ここが35階ですから……あと15階ですね」

リリエッタ「まだそんなにあるの!? なんか急に疲れが来たわ……あっ、あんなところに良さそうな椅子があるじゃない♪ 気が利くわね♪」

 

d22

d23

 

リリエッタ「あれに座っていたら今頃どうなっていたことか……」

アベル「ささ、姫様。 こちらの椅子で休憩を」

チェルニア「じゃあ、ちょっとだけ。 ありがとう、アベル」

リリエッタ「罠じゃないの!?」

 

d24

d25

 

END

 

まだあと15階……別の意味でこっちもガッカリする。

到達したら何かアイテムないのかな~と思いつつ、なさそうな予感がヒシヒシしてくる。

 

◎◎ 35~39階 ボス戦 ◎◎

d26

ちょい強くなってきた。

でも特に厄介なスキル(毒とか)はないので、攻撃一手で一気に倒そう。

 

Pocket