プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 24-6巻 螺旋の塔に潜む罠 50階~無限回廊◇◇

Pocket

期間限定イベント『螺旋の塔に潜む罠』ストーリーです。

画像+文章でUPしています。

戦闘はボス戦のみ。

モンスターは樹属性オンリーで、ザコ戦は全体的にレベル低めな印象だった。

 

 

◎◎50階~51階◎◎

 

g1

 

 

◎◎ 50~51階 ボス戦 ◎◎

f21

 

 

g3

g4

g5

g6

g7

g8

g9

g10

g11

g12

g13

g14

g15

 

カチッ……

 

g16

g17

g18

g19

g20

g21

g22

 

END

 

ストーリーはここで終了。

しばらく塔から出られないオチだった。

どっちにしろ、5階以下の階段がなくて出られないのだから、同じなのではと思った。

いや、フェリオスがいたら問題ないか。

「じゃあ、みんなボクに掴まって!軽く飛び降りるから!」とか笑顔で言いそう。

それにしても、この世界の姫と呼ばれる人達は、自分で掃除したり料理したり買い物したりと庶民派が多い。

 

ここから先の戦闘は、『無限回廊』となる。

g23

フレンドクリスタルの消費が泣ける。

出てくるモンスターも無限に同じで、強さも変わらない。

 

◎◎ 無限回廊 ボス戦 ◎◎

g24

ラスボスはドラゴン鉄板か。

火のスキルがよく効くので、ボスまでにスキル溜めておきたい。

全体攻撃の炎ブレスは、食らうと一撃で魂化もある。

避ける時間はあるから、素早く避難させよう。

うっかり画面から目を反らしてた隙にブレス2度食らい or 前後ブレスで逃げられない×2回で全滅……何度かある。

復活薬は使えない。ゲームーオーバーにならないようブレス注意で!

特攻キャラいないとブルーストーンきつい。

今回(も)フレンドさんに頼りっぱなしだよ。ガチャ出なくてスミマセン…

 

Pocket