プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 25巻 今のレベルとか討伐イベントとか!◇◇

Pocket

今のレベルとメインパ。

1 2

新イベント用にどっちかを気まぐれメインにしてます。

あと、前回の塔イベントでランクが2~3上がった。いつの間にか100越えてた。

でもまだ超級で普通に苦労している不思議。

 

 

『螺旋の塔に潜む罠』イベント終了!

お疲れ様でした~。

ランキングはものすごく微妙な位置で終わったw

3

うーん、どうにもならないほどの中途半場。

報酬はコレ。

4

ガチャでも姫でもチェルニア欲しかった!

でも、ブルーストーンガチャでアベルはゲットできた。

5 6

この先、限界突破できないけどね…。

塔イベントは楽しかった。

また塔第二弾を希望している。が、もっとイベガチャ気軽に回せるようにして欲しかったなぁ。

そして、あともう3日でいいから期間を延ばしてください!

6日は短い。せめて10日あったらもう少しじっくりできるのにと残念だった。

 

 

 

新イベント!!

7

『幸運な探検家の不幸』

幸運なの不幸なの?な討伐イベントですね。

イベ報酬はこのコ。

8

シーナ(UR)

期待せずに頑張る方針でいくよ。

 

特攻のガチャ報酬は、魔王別衣装Verキタキタキタ!!

9

水バシャーてなってる。可愛い。もはや園児にしか見えないw

10

他にはフィーユ(SR)もガチャにいる。コグマなのかメチャ可愛い。

フィーユと魔王の話はキャラストにあるので、後日UPします。

 

 

他の特攻キャラ表はコチラ。

10-2

アベルに増加ストーン付けて欲しかった…!

 

 

さーて、討伐行くかー!

 

の前に、やたら溜まった武器素材で特別錬金してみた。

11

前、失敗した素材で再チャレンジ!

結果は…

12

見事成功したよ!!

+4なのは一歩惜しいが、攻撃めちゃ高いな!で満足。

 

早速アベルに装備させた。罠つけるなよw

 

Pocket