メルティメイデン★幻の島の冒険 レイド 乱入ゴースト出現!★

Pocket

★☆★幻の島の冒険 乱入ゴースト出現中!★☆★

1

ミラヴィ可愛い。耳モフモフしたい。モフモフモフモフ。

 

今回も命中率70%で全体攻撃スキルいいなぁ。

いつか欲しいと思ってるが、引き運の悪い自分だったら常に30%を出し続けてそうで怖い。

 

 

イベントPtアップもきてるよ!

2

チビユエル!

これもうちょいHP高くなってくれたら、ブレーキかけてる心のパロメーター振り切れるのにギギギ。

あと、イベント後も使い道を設けて欲しい。他レイドでもイベPt100%UPとかどうですか。

そしたらもっと気軽に集める人増えるんじゃないかと、勝手に余計なこと考えてみる。

 

 

 

ミラヴィ3変化!

◎◎ミラヴィ◎◎

3ミラヴィ

◎◎覚醒ミラヴィ◎◎

4覚醒ミラヴィ

◎◎超覚醒ミラヴィ◎◎

5超覚醒ミラヴィ

 

ちょっと…ズレてませんか?と思ったけど、ゲーム中は隠れる場所だから問題ないか。

どのミラヴィ見ても胸元が卵に見えるw 服の色が原因なのか。

覚醒ミラヴィのはわわ顔好きだ。

 

 

乱入ゴーストとは直接関係ないが、『三国インフィニティ』コラボでゲットした★6周姫を最終覚醒させたから載せてみるよ。

今のレイドで大活躍だよ。

◎周姫◎

6周姫

◎周姫+◎

7周姫+

◎周姫++◎

8周姫++

◎鳳凰の炎剣姫・周姫◎

9覚醒周姫

全体的に派手派手でイイ。

コロコロの漫画に出てくるヒロインみたいだなと勝手に想像しているw

 

 

あと今レイドで大活躍は、個人的一押しのジュリス!

10

一番最初の泣き顔が好きだった………でも可愛いからやはり一押し!

HP&ATK共に高めで安定の強さがある。

数値だけ見れば他にも色々いるのだが、お気に入りの姫を愛でる楽しさはメイデンらしい楽しみ方でもあるよね。

 

Pocket