【ゆるドラ】えらいこっちゃがまだまだ続く。

Pocket

前回はヴァルハラ神殿にまた襲撃があり、何とか敵を片付けたところでおしまいでした。
今回は周辺調査です!
 
~蓋~
 
001 002
浄化の泉へ調査へやってきたはずが様子がおかしい。
ロキはこの現象を知っているようです。
003 004
つまりここにも混沌が漏れ出しているかもしれないと・・・
ヴァルハラに報告に戻る前にもう少し調査をすることに。
 
▼ステージ1~4のボス
005 008
010 011
ここは光、氷、闇、風属性の敵が現れました。
光と闇のパーティーが無難ですね。
途中で少し強めの敵も出現。
006 007
なかなか強いので単体攻撃の必殺コマンドで倒してしまえば早く先に進めますね。
それから強化素材も出ました。
009
1体しかドロップしませんでしたがラッキー♪
 
そしてみんなの様子はというと・・・
012 013
困惑しているみたいです。
とにかくここを切り抜けるしかないですな!
 
▼ラスボス
014
ザコたくさんですが中央の敵は周りに比べると少し強い。
なので狙いを中央の敵に定めて、攻撃しつつ必殺コマンドで全体にダメージを与えます!
015 016
でも、やっぱり中央の敵だけは生き残り・・・
最後は単体攻撃の必殺コマンドで決めました!
017 018
これカッコイイな。
幻炎の暗殺者アンアというユニットの必殺コマンドです。
ほしいけど、コスがサンタだからクリスマス限定のユニットだったりするのかしら・・・
気になるので調べてみたらやっぱりそうでした(´ε`;)
今年のクリスマスあたり期待して待とう。
 
で、敵を一掃して全員集合。
そこへ一匹の竜が悪い知らせを持ってきた。
019
こんな混乱の中また問題が1つ増えるのか・・・
一体あの人の良さそうなハゲ王様ユングヴィは何をしているのかと尋ねるフレイヤ先輩。
020 021
結構ショックーーー!
気をつかいすぎて毛がパラパラと抜け落ちるような良い奴が何でまた・・・
022 023
これまたおかしな事が起き始めていますね。
ということで次回はユングヴィが軍を進めているという工房都市クノッフェンへ向かいます。
Pocket