【ゆるドラ】戦乙女は急に止まれないやってみた!ローラとドリーを★5進化!

Pocket

戦乙女は急に止まれないやってみました!
このイベはなんと!
★5ユニットが2体も手に入ります!
しかも私の欲している氷属性~~(*´▽`*)
 
クエストを進むごとにユニット、進化素材、武器だ手に入ります♪
001 002
200万ハンマーは初期で攻撃力、防御力100!
レベルMAXだとHP100、攻撃力200、防御力200です!
 
クエストはやっぱり進むにつれ敵は強くなっていき・・・
最後のボスは強敵が3体も!
003 004
ヒール系のユニットを2体入れてもノーコンクリアは無理(´ε`;)
なので金貨100枚つぎ込んでクリアしました!
氷属性ユニットの進化に必要な最後のアイテムと、武器の報酬がもらえました。
005 006
初めての★5武器・・・(;▽;)
レベルMAXでHP150、攻撃力300、防御力150とな!
攻撃力すげーー!
これで戦力が上がります♪
 
そして更に戦力を高めるため、ローラも進化させました!
ローラは最初★3なのでまずはガイドマップ2つで★4に進化。
008
300年?!
一体何歳なんだ・・・
そして結構高飛車な子なのね(笑)
では、次はガイドマップ3つを使って★5に進化!
009
あ、300年は言葉のあやなのか。
レベルMAXのステ。
011
必殺コマンドはランダム攻撃ですね。
なかなかの迫力があります。
015 016
これで炎相手に有利に戦えるぜ( ̄ー ̄)
 
そしてお次はドリーの進化。
ドリーは★4でもらえるので進化は1回でいいので楽。
進化素材のドリームバルーン1個を使って★5に進化!
010
こんな可愛いピエロいたらお持ち帰りですわ(*´Д`)
レベルMAXのステ。
012
ドリーの必殺コマンドは全体攻撃ですね。
闇属性らしく恐ろしいです。
013 014
光ダンジョンとかでガンガンつかっちゃお~
ということで初めてイベントの★5ユニットを育て上げることができました!
記念イベなので易しめな感じだったような。
今日からまた新しいイベントが始まったので今度はそっちをやっていきますヽ(´▽`)/
Pocket