【ドラジェネ】ギアガ砦を進撃!

Pocket

レアガチャに新幻獣が追加されたようです(´∀`)
010 011
300ジェネたまったので10連しようかな~と思っていたのですが新幻獣も気になる・・・
でも10連の方だったらUR確定チケットもらえるし・・・
悩む!!!
とりあえず週末悩んどくことにしました。
 
で、今回はギアガ砦を進撃しました!
ようやく第3章の最後です。
006 007
幻獣の力を借りなければならない事態になったのでしょうね。
そしてビッグボードもまたジェネシスによって力を封印されている1人。
008 009
心強いじゃないか主人公!
ということで進撃開始ーー
001 002
ここはメタリックな奴が多いな。
強度がありそうなのにそれをガンガン斬っていく女の子、きっと主人公より強いぜ・・・
 
レイドボスは相変わらずライフネ。
003
最近は戦力が上がってきたので30000ぐらいダメージを与えられるようになりました!
それにしてもライフネチケットはRしか出ないな~
もしかしてSRは出ないのかしら。
 
そしてエリアボスはナイトメア。
004 005
やっぱり一撃!
で、やっぱりSRはドロップしなかった。
013 012
ナイトメアかわゆい~~~(*^ω^*)
今までの幻獣の中で一番お気に入りの立ち絵かもしれない!
ポーションに余裕ができたらここ周回してSRナイトメア出るまで周回したいなーー!
ということで今回はここまでです!
Pocket