【フリーゲーム】Margikarman ItoA(マージカルマン イトア) #6

Pocket

皆さんこんにちは。

 

学校2F図書室で葵生ちゃんが消えちゃったところから再開です。

図書室から出て他の場所を探索します。

 

bandicam 2015-06-15 15-26-26-675

図書室から出てすぐの生徒同士の会話。

話しかけることはできませんが、立ち聞きする事はできます。

 

bandicam 2015-06-15 15-26-29-053 bandicam 2015-06-15 15-26-30-449

bandicam 2015-06-15 15-26-32-068

これってきっと葵生ちゃんの事ですよね?

 

bandicam 2015-06-15 15-26-52-224

3Fは幸丞のクラスがありました。

 

bandicam 2015-06-15 15-26-55-505 bandicam 2015-06-15 15-26-56-844

今はまだ特にイベントは無い模様。

 

ここで屋上に行くのを忘れて学校を出てしまいました。

すると…

 

bandicam 2015-06-15 15-27-35-813 bandicam 2015-06-15 15-27-37-800

あらら、学校から出ると強制的に現世から戻されちゃいました。

 

bandicam 2015-06-15 15-27-51-030

bandicam 2015-06-15 15-27-55-610

ふむ、途中で戻ってきてしまいましたが、必要なフラグは立ててしまっていたようです。

 

bandicam 2015-06-15 15-28-32-779

夜の間は現世に戻れないので、”新しくできた入り口”とやらに行ってみることにします。

 

bandicam 2015-06-15 15-28-40-211

ここですね。

 

bandicam 2015-06-15 15-28-44-130

「第一層 願望の楽園」と出ています。

もしかしてダンジョン探索みたいな感じでしょうか?

目の前には敵らしき影も見えますし…戦闘とかもありそうですね。

 

これは一旦引き返してセーブしてきます。

 

#7へ

Pocket