【白プロ】SnowFairyTale~心暖かな雪少女~やってみた!ヒーロータイプの★4アーチャーが手に入る!

Pocket

SnowFairyTale~心暖かな雪少女~やってみました!
このイベでは★4アーチャーが手に入ります(´∀`)
002
ロッカはヒーロータイプなので茶熊でミッションコンプに行き詰まってたら、ロッカを強化して連れて行くのもアリですね。
更に強力バトルでは★4アーチャー武器がもらえるーー!
とりあえず今回はクエストの方だけやってみました!
 
第1話:肉まんを探しに!
パーティーはこの4人で挑みました。
028
そろそろタウンの宿屋のレベル上げが終わりそうなのでミカエラを友情覚醒しようかなと思ってます。
で、このステージは敵激弱です!
しかしアクーアが出てくるので魔道士は入れておいた方が進みやすいですね。
003
気づいたらすぐ水たまりになって面倒なので速攻でアクションスキル使って攻撃を受けないようにしました。
ボスはドラゴンやらコボルトなど。
004
助っ人に任せておけば倒してくれます♪
それから追加でパペットやジャガーも登場。
006
これも助っ人に任せておけばいいので楽にクリアでした!
そしてここをクリアでロッカが手に入ります。
029 030
以前に開催された時に手に入れていたので中途半端に育ってますw
 
第2話:あの山を越えれば
ここはゴーストが結構出てきました。
007
魔道士以外のキャラも連れて行った方がいいですね。
ボスはグリード・ヴィーナス、ハイ・ミノタウロス、マッスルウッホ、親分コボルト、将軍コボルト。
008
げーウッホとミノタウロスどっちもー!?
と身構えましたがウッホもミノタウロスもちっちゃめの弱いやつだったので簡単に倒せました。
009
突っ込んできたり武器吹っ飛ばしてきたりがウザイので先に倒してしまいました。
 
第3話:試される愛
クリア条件は1分間、肉まんの防衛です。
011
美味しそうだな~(*´﹃`)
最初に出現するのミノタウロス。
010
追加でウッホやガイコツなんかも出てきました。
宝箱を取りに行ってる間助っ人には防衛に残っててほしいけどついてくるんだよな~
指示が出せたらいいのに(笑)
 
第4話:守れ!肉まん!
クリア条件は2分間、城門の防衛です。
012
まずはマッドネスジャガー無視して宝箱を先に取りに行きました!
で、戻って集まった敵を一気にアクションスキルでお片づけ。
楽勝じゃん!
なんて思っていられたのもそこまで。
その後出てくる出てくる強敵たち・・・
013
014
2分がこんなに長く感じたことはないw
 
第5話:温もりがつなぐ想い
ここはワープで移動でした。
015
今回は迷子にならずに済んだ(笑)
そして途中途中で現れる強敵。
016
017
助っ人も倒れ、SPもかなり消費したままボス戦へ。
最初に出現しているのはコモドドラゴン、暴走兵士。
018
消費してしまったSPをコモドドラゴンたちで回復させて・・・
追加で出てきたウッホやミノタウロスめがけてアクションスキル発動!
019
これ一撃じゃ倒れてくれませんでした(´д`)
最終的には残りミラだけになって、逃げ回りながらちょっと攻撃・・・を繰り返して何とかクリアでした。
 
第6話:絶対、助けるから
移動床の上でウッホが出現。
020
アクションスキル使っても移動床でうまいこと流されていって当たらなかったりするので、移動床ではない場所におびき寄せてから倒しました。
更に進むとやはり現れる強敵。
021
022
助っ人はとっくの前に倒れてしまったので孤独な戦いでした。
それを乗り越えボス戦。
初めは天明茶釜たぬき、ウッド・パペットが出現。
023
追加でジャガーやクモ、キツネなども現れました。
キツネの吐く炎はダメージ結構大きいので先に倒して、それからクモ倒しに取り掛かりました。
 
第7話:餓えし闇
ここは最初からボス戦。
024
破滅の邪竜とハンマーウッホが2体という・・・
無理だろうと思いつつも竜のしっぽの動きを気にしながら後ろからアクションスキルしまくってたら思ったよりも簡単に倒せました!
が・・・
まさかの敵追加(´ε`;)
026 027
泡吹かれて全滅
ということで私の挑戦はここまでとなりました。
あとは協力バトルで武器GETしてルーン集めてロッカを強化していこうと思いますヽ(´▽`)/
Pocket