プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 26-1巻 ★アーシェラ編★キャラスト 1.墨も滴る魔王? ◇◇

Pocket

キャラストーリー『アーシェラ編』です。

1-1

ストーリーは画像+文章でUPしています。

戦闘はザコ戦の一部をピックアップ。こんなモンスターが出てくるよ的に参考になれば幸いです。

 

 

1.墨も滴る魔王? 行動値消費:5

 

1-2

1-3

1-4

1-5

 

リリエッタ「こんな弱そうなのは別にほっといても良いわね」

 

ゲソォォォォ!

ベチャッ……

 

1-6

1-7

1-8

1-9

1-10

1-11

 

ミーユ「大変ですぅ! どこかでお水を貰って洗い流さないと~……」

リリエッタ「別に、たまにはいいんじゃないの? 見てるこっちとしては面白いし」

 

1-12

1-13

 

墨も滴るイイ幼女。

戦闘開始!

 

◎◎ザコ戦 1◎◎

1-14

◎◎ザコ戦 2◎◎

1-15

◎◎ボス戦◎◎

1-16

モンスターの強さは今まで通りの初級クラス。

依頼の報酬目当てに、Rキャラのみのパーティで行った。Rでも楽々に倒せる。

改めて見ると、グランの違和感ハンパない。

 

 

1-17

 

リリエッタ「……何よこの村? 村中墨だらけじゃない!」

 

1-18

 

アーシェラ「それにしては色が多くはないかのう? 黒だけでなく赤や青や黄色まであ……」

 

1-19

 

アーシェラ「……なんじゃ急に?おぬしはいったい……」

 

1-20

 

フィーユ「一緒に来てー? みんなが待ってるよー!」

 

1-21

 

リリエッタ「……なんか連れていかれたんだけど?」

フェリオス「大丈夫かな? なんだか人違いみたいだったね?」

 

1-22

1-23

 

END

 

今回はアーシェラが主役!

フィーユと並んだら同じ年にしか見えない。

それにしても、この世界はマイペースな天然が多い。多すぎる。

常に1人は出会ってるのを見てると、この世界には天然マイペース人80%、ツンデレ15%、常識ツッコミ人5%な気がする。

天然圧勝!

 

Pocket