プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 26-2巻 ★アーシェラ編★キャラスト 2.巫女に選ばれる者 ◇◇

Pocket

キャラストーリー『アーシェラ編』です。

2-1

ストーリーは画像+文章でUPしています。

戦闘はザコ戦の一部をピックアップ。こんなモンスターが出てくるよ的に参考になれば幸いです。

 

 

2.巫女に選ばれる者 行動値消費:5

 

2-2

2-3

2-4

2-5

2-6

 

フィーユ「この服はねー、この村の巫女さんが着る服なんだよー」

リリエッタ「そもそも巫女って何のことなのよ?」

アーシェラ「この者の話じゃとつい先日、村にイカのようなモンスターが大量に押し寄せたようでな。幸い怪我人は出ておらぬが、イカたちの縄張り争いの影響で、村は墨だらけになったそうじゃ」

 

2-7

2-8

 

リリエッタ「その巫女さんってのが……」

アーシェラ「わしということらしいのじゃ」

 

2-9

 

アーシェラ「これじゃよ」

 

ちょろちょろちょろちょろ……

 

2-10

 

アーシェラ「どうやらこの巫女服は、着ている者に水を操る力を与えるみたいなのじゃ」

 

2-11

2-12

 

どう見ても水芸。扇子から水を吹きだすよ。

戦闘開始!

 

◎◎ザコ戦 1◎◎

2-13

◎◎ザコ戦 2◎◎

2-14

◎◎ボス戦◎◎

2-15

SRパで行った。

育てる途中でも楽に倒せるのはいい。

 

 

2-16

 

フィーユ「そゆことー」

アーシェラ「ふむ、たしかにこの服からは魔力を感じるのじゃが……どうしてわしなのじゃ?」

 

2-17

 

リリエッタ「……てるてる?」

 

2-18

 

アーシェラ「なんじゃ、てるてる坊主のことか?」

フィーユ「そー!てるてるはなんでも知ってるんだー♪ 普通の人じゃ水を出せないんだけど、選ばれた人は使えるんだってー!」

アーシェラ「選ばれた者?」

 

2-19

 

アーシェラ「なるほどのう。 つまりわしは選ばれた子ど……」

 

2-20

2-21

2-22

 

END

 

子どもにしか見えない件について。

アーシェラは、その姿で成長止まってるのか、まだ成長途中なのか知りたい。

成長途中だとしたら、エッタさんに「遅っ!!」と激しくツッコまれるよ。

成長が止まってるとしたら、すべてを諦めろとしか。

Pocket