バニッシュメント・デイ 第2章4節 1話【静寂の港町】その2

Pocket

皆さんこんにちは。

 

今回は第2章4節 1話【静寂の港町】の続きをやっていきます。

戦闘に入るところからです。

bandicam 2015-05-30 10-57-13-657

ちょっと敵数多いけど問題ないでしょう。

 

bandicam 2015-05-30 10-57-26-700

今のところボスクラスはともかく雑魚敵は全部1ジョブ1種の敵なんですが、今後もそのままなんだろうか?

 

bandicam 2015-05-30 10-57-58-520

特に何事も無くWAVE2に。

 

bandicam 2015-05-30 10-58-30-355

この「GUARD 15%」って育ったりすると%上がるのかな?

 

bandicam 2015-05-30 10-58-56-785 bandicam 2015-05-30 10-59-00-389

サクサククリアです。

 

bandicam 2015-05-30 10-59-21-316 bandicam 2015-05-30 10-59-22-368

だねー。

レベル上がりすぎてるもんねー。

 

bandicam 2015-05-30 10-59-23-486 bandicam 2015-05-30 10-59-24-649

佐世保ってあまり行った事がないんですが、自衛隊と米軍の基地って近くにあるんだ…

 

bandicam 2015-05-30 10-59-25-802

話しぶりを聞いている感じだと、ボスがいそうな気がしますね。

 

bandicam 2015-05-30 10-59-27-753

お、開発可能な装備の種類が増えましたね。

ですが現状全く開発しなくても全然余裕なので、もっと先に進んで、もっと良い装備が開発できるようになったらやろうかなーと思っています。

 

bandicam 2015-05-30 10-59-39-297

第2章4節 2話が開放されました。

 

Pocket