プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 26-3巻 ★アーシェラ編★キャラスト 3.雨を降らせる儀式 ◇◇

Pocket

キャラストーリー『アーシェラ編』です。

3-1

ストーリーは画像+文章でUPしています。

戦闘はザコ戦の一部をピックアップ。こんなモンスターが出てくるよ的に参考になれば幸いです。

 

 

3.雨を降らせる儀式 行動値消費:5

 

3-2

3-3

 

・・・・・・

 

3-4

 

アーシェラ「ふむ、ここで儀式を行うんじゃな? ではさっそく……」

 

3-5

 

アーシェラ「そうじゃったのか。 その準備というのは?」

フィーユ「おねーちゃんたちー! これ持つの手伝ってー!」

 

3-6

 

・・・・・・

 

3-7

 

アーシェラ(……何やら台が出てきたのう?)

 

3-8

 

フィーユ「この台の上ー!」

 

3-9

 

フィーユ「台の前側ー! お客さんに見えるようにねー!」

 

3-10

 

フェリオス「なんだかお祭りみたいで楽しいね!」

 

3-11

 

水芸だから。

戦闘開始!

 

◎◎ザコ戦 1◎◎

3-12

◎◎ザコ戦 2◎◎

3-13

◎◎ボス戦◎◎

3-14

SRパ別バージョン。

SRが溢れている。探索もう1チーム欲しいくらい溢れている。

戦闘画面になって思ったが、全員女の子にすればよかった。それか、SR男チームでもよかった。

もうそういう楽しみしかないキャラストの戦闘w

 

 

3-15

3-16

 

フィーユ「てるてるがねー、雨乞いの舞を踊ってだってー」

アーシェラ「……舞じゃと? わしはそんなもの知らぬぞ?」

フィーユ「適当で大丈夫だってー。 はやくはやくー♪」

アーシェラ「むむ……ならば……」

 

(ひょこっ……ひょこっ……)

 

3-17

3-18

 

ポツッ……ポツッ……

 

3-19

3-20

 

アーシェラ「ほれ、見たか? これでわしの役目は終わりじゃな。奥で着替えてこようか……」

 

・・・・・・

 

3-21

 

アーシェラ「わ、わしのせいなのか!?」

 

3-22

3-23

3-24

3-25

 

END

 

フィーユは天然マイペースちょっと鬼畜であった。

大人になった姿も見てみたい。丸い耳はそのままで…!

鬼畜さも成長してたら尚良し。

Pocket