プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 27-2巻 聖なる遺跡【勇者の法則】◇◇

Pocket

通常クエスト『聖なる遺跡』です。

ストーリーと戦闘部分を一緒にUPしています。

戦闘は一部とボス戦をピックアップ。属性選びの参考にしてください。

 

 

 

勇者の法則 行動値消費:8

2-1

◆◆◆

2-2

2-3

2-4

2-5

2-6

2-7

『勇者マニュアル』とかありそうだ。

戦闘開始!

◎◎ザコ戦 1◎◎

2-8

◎◎ザコ戦 2◎◎

2-9

◎◎ボス戦◎◎

2-10

やたら子ドラゴンが出てくるのはアレな予感。

もしここら辺で苦戦するようなら、今の内にレベル上げておいた方がいい。

◆◆◆

2-11

2-12

2-13

2-14

2-15

2-16

『開けた人をがっかりさせる罠?』を選択

2-17

2-18

2-19

2-16

『先に取った人が入れたんじゃ?』を選択

2-20

2-21

2-19

END

この世界のどこかに、ちっちゃなメダル集めてる人がいて、その人に渡したら魔剣貰えるかもよ?

集めるために、人の家のツボ割ったりタンス開けたり本棚調べたりしたなぁ。そして勝手にゲット!

見ず知らずの他人の家に、自分家のごとく入っていくのも勇者ならではの発想だよね、今思えば。

Pocket