メルティメイデン★ダンジョン 暁の回廊★

Pocket

★沿岸エリア 暁の回廊★

 

 暁の回廊

推奨ランクはC+だが、Bでもちょっとキツイと感じるほど全体的に強い。

ストーリーはメニューからいつでも見られる為、スルーしています。

光ダンジョンなので、闇属性のデッキで行こう。

 

 

 

■イナズマ三兄弟■ 体力 8 階数 8

1

最後の属性ダンジョンまでEXP子が落ちないエリアだった。正直、この先のエリアの方が落ちやすい。

◎4層目 中ボス◎

2

今までの属性と同じに、防御力高め。数字の少ない順に倒していこう。

◎◎ボス◎◎

3b

スキルがよく効く。コンボは育ててないと効きにくい。スキルも、覚醒途中だとあまり削れない場合もある。

 

 

■星悪魔のダンス■ 体力 8 階数 8

4

新ザコキャラは、ザコだとあまり防御力高くないから嬉しい。ザコだとね。

◎4層目 中ボス◎

5

上に同じ。結構、中期まではこの中ボスで倒れるので要注意。

◎◎ボス◎◎

6b

見た目弱そうだが、そこそこに固く攻撃力もある。

★3ライラの全体攻撃である程度削れる。★6闇キャラでも単独の一撃では倒せない。

 

 

穿つ極光の巨槍 体力 8 階数 8

7

EXP子と素材という珍しい組み合わせ。まあ、どちらも落ちない訳ですが。

◎4層目 中ボス◎

8

やっぱり真ん中の方が防御力低い。もしかしたら均一かもしれないが、両端がやたら高く感じる。

両端固いと思ったら、真ん中から倒していこう。

◎◎ボス◎◎

9b

両側固いよ。真ん中のボスは攻撃力高めだが、コンボもスキルもよく効くので、先に両側から倒した方がいい。

両側はコンボよりスキル重視で倒そう。

 

 

■古書に宿る光の意志■ 体力 8 階数 9

10

ライラのスキルが溜まっているが、ここではなく4階で使いたい。

ライラ、★6とかで復活してくれないかなと密かに願っている。

◎4層目 中ボス◎

11

◎◎ボス◎◎

12b

両側固いので、先に真ん中から倒しても可。先にスキル使いまくろう。コンボは特に両側が効きにくい。

 

 

暁天を望む踊り娘 体力 9 階数 9

13

◎4層目 中ボス◎

14

◎◎ボス◎◎

15

★3 アイシャ

16アイシャ

新キャラ★3勢ラストの姫。

新キャラは全員リーダースキルがATKアップだから使いやすくていいね。

17

覚醒したアイシャめちゃ可愛い。

もし初期の頃にいたら確実に育てていた。レイドやデュエルで活躍してくれる。

デュエル特攻で見たことあるので、育てて損はない。

Pocket