【ドラジェネ】300ジェネでレアガチャ10連&UR確定ガチャも回してみた!

Pocket

300ジェネの使い道、ステップアップではなくUR確定チケがもらえる10連にしました!
結果を一気にジャン!
001
まあここではURは出ないだろうなとおもっていましたが・・・
SRが3枚も出ましたー!
002 003
カブラカンのスキルは相手を気絶させてなんぼという感じですね。
後衛からガンガンせめよっと。
004 005
ゴーレムちゃん大胆!
夏っぽくていいですね(´∀`)
でもスキルがあまり私好みではないかな。
後衛は相手の攻撃力も上げてしまうので使いどころ難しそうですね・・・
もう少し聖戦慣れしてから使おうかな。
006 007
この子は後衛スキルしかないようですな。
完全にサポート役なので今の私にはちょうどいいカードかもしれません。
 
では、お次は10連でもらったUR確定チケのガチャ結果です!
008 009
いや~ん、色鮮やかでいいですやん(*´▽`*)
めちゃくちゃ好き!
後衛スキルもなかなか使えますやん。
ティターニアで気絶者のDEF下げといて、カブラカンで追い打ちを掛けるという作戦でも良さそうですね。
これでまた戦力アップです!
 
そして何のチケットを使ったか忘れたのですが、2体目のヴァルキリーが出ました!
010 011
SR結構揃ってるので速攻で限凸させました
前衛スキルは敵生存者が多いほど威力がアップなので序盤で使ってしまった方が効果が大きいですね♪
 
ということで結構レアリティ高い幻獣が集まったので戦力も結構上がってきました!
012
聖戦コストを上げれば戦力ももう少し上がりそうです。
が、まずは体力上げを優先しているのでコスト上げはまだまだ先になりそうです(笑)
ではまた次回ですヽ(´▽`)/
Pocket