【白プロ】ロッカ友情覚醒完了!

Pocket

今回はロッカを友情覚醒しました!
002
この覚醒絵見た時の何とも言えない達成感・・・!
他のキャラも早く覚醒させたいという意欲を掻き立てられるのは私だけですかね。
 
ロッカの友情覚醒に必要なルーンはこの2種類。
001
ルーン集めは協力バトルの★6を周回しました。
確か今日ぐらいまでルーン1.5倍でしたっけ?
それプラス冒険入門書を使って、2時間でレベルMAXまでのルーン全て集め終わることができました♪
ツボを連撃で壊して次の扉を開けて~という感じでしたのでクロスセイバーか格闘家がいればかなり効率よく回れました。
最後はドラゴンやウッホが出てくるので、1人ぐらいは先回りしてツボ壊しに行った方が更に効率が良かったです。
 
ではレベルMAXのステはこちら!
003 004
コストがでかいのがちょっとね~って感じですが、貴重なヒーロータイプなのでまあいいか。
茶熊もこれでラストが行きやすくなりましたな。
 
そして、SnowFairyTaleの最終話これで間違いなくいけるだろうってことで挑戦!
★4武器を手に入れるには敵の全滅、3人以下のパーティーでクリア、(協力不可)ロッカ1人のパーティーでクリアの3つをコンプさせなければいけません。
まあオートスキル3がHP100%で攻撃防御会心が2.5倍だから攻撃受けなきゃ余裕じゃん♪
と完全に余裕ぶっこいてのスタート。
005
フォレスト・クイーンとグンタイバチ2体がまず初めに現れました。
遠くから攻撃して無傷で行こうと思いましたがツルでバンバン攻撃を受け・・・
回復しながらの戦い。
006
肉まん食べて元気を取り戻して。
何とか倒し、その次に出てきたのはちっちゃいミノ。
007
倒された。
瞬殺された。
これは難しい・・・
それから何度チャレンジしてもなっかなか先に進めない。
ジュエル使って復活するもすぐ倒されるのでキリがない。
YouTubeで攻略動画を見てみた。
そして気づいた。
 
あっ、これ私には無理だな
 
もう立ち回り方すごい!私にはとてもじゃないけどできない!
敵の攻撃を先読みして移動したりと無駄な動きが全然ない!
ひたすら攻撃攻撃のゴリ押しでやってきた私には無理だ(T▽T)
とりあえず武器強化してタウンにアーチャー強化の建物たてて、ステをある程度上げてからまたチャレンジしてみたいと思います!
Pocket