【白プロ】外伝私立茶熊学園HARDその1 茶熊学園校門には爆発やろうがいっぱい

Pocket

今回から茶熊HARDに入ります!
パーティーはNORMALに引き続きこのメンバーです。
001
ではでは早速行きます!
 
1-1 一日の始まり
まず最初にお出迎えしてくれたのは兵士たち。
002
HARDとは言え最初の方だからそこまで強くないだろうと余裕ぶっこいていましたが、普通に強かった・・・
スケバンも脅しをかけてきてそれでなのかピヨらされました(´ε`;)
スケバンとかある程度の距離を置いて戦った方がいいのでしょうか。
ボスは掃除当番兵士がまず出てきました。
003
駆け足でやって来る姿は少し可愛い(笑)
しかしソウマのアクションスキルでサクッと。
004
よしよし( ̄ー ̄)
追加でスケバンと兵士が出現。
005
スケバンの攻撃は私には結構キツいので先に倒して、それから兵士を倒してクリア!
宝箱は3つでした!
 
1-2 足取りも軽く
ここではスモークが結構出てきました。
006
火傷状態になるとしつこくその状態が続くので爆発する前に倒しておきたいところ。
しかし、やはり毎度のごとく巻き込まれる始末。
007
どうやって回避するの~~~
ボスはスケバンスケルトン、掃除当番兵士がまず出てきました。
008
ここもやっぱり最初はスケバンから倒していきました。
追加はまたスケバンと兵士。
宝箱は3つでした。
 
1-3 校門まで競争だ!
ここは途中でアクーアが出てきました。
魔道士をパーティーに入れておいた方がいいですね。
ここでもスモークが出てきて真っ暗状態に・・・
010
この時スケバンも一緒にいたので暗闇の中攻撃されまくり(笑)
しかし爆発の被害には合わずに済みました!
ボスは剣道部兵士、居残り兵士、トンボ兵士、日直兵士。
011
兵士だらけなので集まってきてところでアクションスキルで一網打尽にしました。
追加はスモーク、兵士、スケバン。
爆発に巻き込まれながらもアクションスキルで残りのスモーク退治。
012
1と2は助っ人倒れてしまいましたが今回は全員無事に生き残ってのクリアでした!
宝箱は3つでした。
 
ということで今回はここまでです!
また次回ヽ(´▽`)/
Pocket