メルティメイデン★良い旅姫気分 デュエルイベント開催!★

Pocket

★☆★良い旅姫気分レイド開催中!!★☆★

5

頭の中で「人生の楽園」の音楽が流れだすタイトルw

 

久々にスクショ撮れた!ずっと失敗しまくりだった!

1

2

3

4

5

6

アニスは文字付き固定キャラとなったのか。

 

イベ報酬はこの2人!

7 8

シュウユやっぱ可愛いな。

あまり風属性揃ってないから、とりあえず1枚はゲットしたい。

エイミー待ちたくさんいるけど、まずは持ってるだけでいい。そんな★6がBOX圧迫しつつある現状。

 

 

特攻の3人はコチラ!

9

10

11

リョフ欲しい!

プレミアムガチャにいて、ガッツポーズ出た。

これは……回すしかないっしょ。

こうしてチケが溜まらない罠に今日も自ら笑顔で飛び込むのであった。

 

 

既存の特攻姫。

12

13

14

だんごちゃんは初特攻ではなかろうか。

前回のセイレスに続いて、持ってる人多いと思う。

ちょい前のデュエルで3枚持ってる人に会ったことある。今回会いたくないw

体力高めだから、特攻になったらさらに固そうだ。

今回も楽に勝てない予感するなぁ。

 

いつも通りマイペースにやるけどねー。

デュエルは地味にコツコツできるのがいい。

 

Pocket