【白プロ】外伝私立茶熊学園HARDその2 シャケノボリ記念講堂にはウォーカーがいっぱい!

Pocket

今回はシャケノボリ記念講堂を進めました!
パーティーはいつものこの4人。
001
ではいきます!
 
2-1 粗惣ゾンビ
ここは最初からボス戦。
003
最初に出てきたのは日直兵士、剣道部兵士。
それから追加でアサルトウォーカー、スケバン、兵士が出てきました。
004
宝箱は3つでした!
 
2-2 バーンナップ太鼓
2つ並んでる宝箱のうち1つはモンスターでした。
005
宝箱を開けるときは魔道士に切り替えてから攻撃するとモンスターの場合でも一撃で倒せるので楽です。
それから先に進むとアクーアが出てきました。
006
これも魔道士の出番ですね。
ボスはトンボ兵士、弓道部兵士がまず出現。
007
ソウマに切り替えてサクッとアクションスキルで倒し。
追加でウォーカーと兵士が現れました。
宝箱はモンスターを入れて3つでした!
 
2-3 死者の大喜利
クリア条件は3分以内に特定箇所に到達です。
宝箱は全部で6つありましたが、その内2つがモンスターでした。
最後のゴール前で剣道部兵士とアサルトウォーカーが登場。
008
今回はやたらとウォーカー出てきたなぁ
結構時間かかって残り9秒でクリアでした(笑)
ということで今回も無事にクリア!
また次回です。
Pocket