プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 28-2巻 幸運な探検家の不幸 『2.平穏な旅の形』◇◇

Pocket

期間限定イベント『幸運な探検家の不幸』ストーリーです。

このステージは、戦闘のみです。

初級・上級・超級と全画面をUPしています。

どんなモンスターが出てくるのか参考にしてください!

 

 

 

2.平穏な旅の形 行動値消費:(初級)5 (上級)10 (超級)15

 

◎◎初級◎◎

2-1

2-2

2-3

2-4

◎◎初級 ボス◎◎

2-5b

◆◆◆

◎◎上級◎◎

2-6

2-7

2-8

2-9

◎◎上級 ボス◎◎

2-10b

◆◆◆

◎◎超級◎◎

2-11

2-12

2-13

2-14

◎◎超級 ボス◎◎

2-15b

 

初級は水パ、上級は無属性パで行き、すんなりクリアできた。

超級、なめたらアカン。

火属性中心で全属性入れたパーティ組もう。

超級ボス戦、全員攻撃受けたバンザイ姿をスクショできたが、マジで気分はこんな感じだったw

魂化してしまってるし、スクショ撮り直そうかとも思ったけど、このバンザイ可愛いから載せた。

この後、ギリ勝てた。

でも、火属性&樹&水でもう一度行ったら、魂化することなくクリアできた。

うーん、属性大事だね。

今さら改めて思い知った。

 

Pocket