プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 28-4巻 幸運な探検家の不幸 『4.責任転嫁は良くない』◇◇

Pocket

期間限定イベント『幸運な探検家の不幸』ストーリーです。

このステージは、戦闘のみです。

初級・上級・超級と全画面をUPしています。

どんなモンスターが出てくるのか参考にしてください!

 

 

 

4.責任転嫁は良くない 行動値消費:(初級)6 (上級)11 (超級)16

 

◎◎初級◎◎

4-1

4-2

4-3

4-4

◎◎初級 ボス◎◎

4-5b

◆◆◆

◎◎上級◎◎

4-6

4-7

4-8

4-9

◎◎上級 ボス◎◎

4-10b

◆◆◆

◎◎超級◎◎

4-11

4-12

4-13

4-14

◎◎超級 ボス◎◎

4-15b

 

全体的に、水属性+火属性パがオススメ。

自分は今、フィーユ(水)シフォン(水)ティナ(火)シーナ(火)で行っている。

フィーユとシーナはグリーンストーン目当てだが、ある程度育てたら超級も行ける。

シフォンの回復はめちゃ助かる。回復系1人いたら安心。

 

超級はかなり強い。今回特にザコが強いなと感じる。

なので自分は今回、上級のこのステージをずっと周回している。

超級でずっと画面見続けるより、上級で半分放置できる方を選んだ。

グリーンストーンは超級の方が多くゲットできるから、ガチャ目当てなら迷わず超級へ!

ボス戦までなるべくスキル溜めておきたいが、途中苦戦するようなら使っても大丈夫。溜まりやすい。

このステージに限らないけど、ボスドロップから金クマが出る。

地味~に助かってるw

 

Pocket