プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 28-6巻 幸運な探検家の不幸 『6.何もしないのが一番』(超級のみ)◇◇

Pocket

期間限定イベント『幸運な探検家の不幸』ストーリーです。

このステージは、超級のみ&戦闘のみです。

全画面をUPしています。

どんなモンスターが出てくるのか参考にどうぞ~。

 

 

 

6.何もしないのが一番 行動値消費:20

 

 

6-1

6-2

6-3

6-4

 

◎◎ ボス戦 ◎◎

 

6-5

 

END

 

ザコ強い。

印象がコレしかない…ってくらい強かった。

シーナボス一歩手前で、一度倒れた。今回一つ前のザコ戦で苦戦するのが多いなぁ。

多分、ザコの攻撃回数が多めなのも原因だと思う。しかも一撃結構アルヨ。

ボスのシーナは、全体攻撃で麻痺させてくる。

麻痺攻撃の回数多い。来る時は連続して来る。シーナ、恐ろしい子…!

なので、フィーユのスキルが役立つ訳だが、その本人が麻痺ってたら意味ないw

スキル発動のタイミング難しいね。

一度発動させたら戦闘終わるまで続いて欲しいものだ。

 

自分は2回に1度は途中でゲームオーバーになったので、諦めて上級回るようにした。

いつになったら超級楽に回れるようになるのか………まだまだ先は長い。

 

Pocket