メルティメイデン★良い旅姫気分 主にガチャチケでプレミアムガチャってみた★

Pocket

1

リョフが欲しいのでガチャってみた。

第一希望は★6リョフ。第二希望は★6ツララ(水)。

水の★6でリーダースキルATKアップ持ってないから水欲しい…。

 

 

使ったのは、25ジェム×2回+ガチャチケ40枚。

もうね、欲しい姫がいる今使うしかないでしょ!の勢いでやってみた。

 

まずは、11連ガチャ2回分!

途中の扉はすっ飛ばして、結果から!

どっちも3回まで引き直した。

2

全部★4でラストも★4マルシェだった。

3

うーん…と思ったが、まだマルシェ持ってないからいいやと思い直した。

そして次、

4

プリシラきたー!

でも2人目だから覚醒用だな。

5

ハンニバル多すぎw

 
こんな感じで、11連はまたもや不発だった。

せめてもう1枚★4入れて欲しい。最近11連運ないなぁ。

 

 

気を取り直して次、チケ40枚分の結果!

★5以上の姫をUPするよ。

引き直しのおかげで、★4が10枚近く来た。でもその半分がセシリアだった。ハハハ…

 

まずは1枚目!

6

日野ちゃん3人目ー!勿体ないけど2人目の覚醒になった。

昔はめちゃめちゃ欲しい!手に入らない!だったのに……今では炎の★5はそこそこ揃っている。

時の流れか-。(シミジミ)

 

 

2枚目!

7

マクスウェルきたきた!!

8

リーダースキルがHPアップでちょい残念。でもガチャ画面見て欲しいと思ってたから嬉しい。

 

 

3枚目!

9

★6スイだった!

10

こっちもリーダースキルHPアップ。

だから何だ、可愛いからオールOK!ガシガシ育てるよ。

 

 

そしてラスト4枚目!

11

ラーミア!!!

12

水のリーダースキルATKアップゲットした!

この見た目かなり好きだからテンション上がりまくったわ。

 

 

結局、リョフもツララも来なかったけど、ラーミアまじ嬉しいからもういい、これでいい。

んだけど、リョフは今でもちょっと心残りはある。

チケまた入手したら回そうかと思ってる。

諦めたらそこで試合終了ですよ。

 

 

Pocket